<< 平成23年分の源泉徴収から適用される主な改正点であります | main | 3ヶ月ぶり?のフットサルであります >>
2011.02.17 Thursday

月に一回の肉食男子であります

0
    先週の飲み会の居酒屋での話しなんやけど、ティッシュの話になってめっちゃ討論
    面白かったで。どういうことかって言うと、男性の鼻にねじ入れられるティッシュ
    もあれば、女性の唇をそっと拭くのに使用されるティッシュもある。それが1枚差
    とかで運命分かれてしまう場合が、ティッシュにはあるから、たった1枚の差で天国
    と地獄やでっていう話しを、楽しく永遠と話していたマウリンです。


    溝の口の七輪モツ焼き会もそうやねんけど、最近の装飾系男子・・・ん?
    漢字がちゃうやろぉ!草食系男子の逆を行く肉食系男子を会社で活動
    今後は、新卒メンバーとか加入させて、油ギトギトの会にしてやろうかと。
    (ん、そんな趣旨やないて?)

    今は、ペパボではワジさん、ひぐちゃま、アタッカー、丸ちゃん、ロベ含む
    計5名で開催してんねん。お店はいつも同じところで、ABURIYA 一(いち)
    にお邪魔することになってんねん。ここは、ランチやってないけどいい料金
    設定でしかもうまいよ。

    ABURIYA 一(いち)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115619/


    先付けが毎回必ず出てくるんやけど、これが結構手が込んでていいのよぉ〜。
    今回はバルサミコでしめた握り寿司とハムはプロシュートを丸めたものと
    オリーブとチーズがついてきた。こういうところに繊細なお店は、貴重やで。


    上ロース。上ハラミ、上カルビと綺麗なツヤ。


    よっし!焼くでぇ。下の炭が弱いときはお店の人に言って。


    いつも焼けるまでの間に注文するお肉のにぎり。これがいつも場を笑顔にすんねん。
    マジでこれ旨いで。


    お刺身系はすぐに売り切れてしまうけど、基本レバ刺しは大丈夫なことが多い。
    これも定番でいつも頼むんや。そんなに精力つけて、どんだけぇ〜。

    あんまり人数増えるとお店はそんなに大きくないから、会社でも勧誘とかせぇーへん。
    今年も、もう2月早いねぇ。今月は26日(土)は新卒説明会やから余計に皆より
    肉を食うとこ。若い人に負けないように。「ご馳走様です!」って言うな。
    会計のとき、トイレ行くなよっ。全部は出さんからな。

    コメント
    本当いつもいつもごちそうさまです!!

    ABURIYA一はランチやってますよ。安くてうまい。

    http://wajimaf.jugem.jp/?eid=516

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115619/dtlmenu/#lunch
    • ワジ
    • 2011.02.21 Monday 14:07
    わじさん、ごちそうさまは無いっしょ(笑)
    ちょっと多めに出してるだけやん?

    なにぃぃー!ランチやってんの?
    今はもうやってないと思ってた。

    メンゴ
    • マウリン
    • 2011.02.22 Tuesday 21:00
    コメントする








     
    PROFILE

    profilephoto

    マウリン

    GMOペパボの人事。大統領のように動き、王様のように空回りしています。
    ゾウさんが好きです。
    [詳しいプロフィール]

    ペパボ採用情報(中途採用)
    中途採用
    ブクログ
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    人を動かす 新装版
    人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
    デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM