<< 12年春卒業予定(現大学3年)の就職希望企業調査であります | main | 仕事のイメージを見つつ説明会で質問お待ちするであります >>
2011.02.22 Tuesday

新卒説明会に向けて準備中の人事部署であります

0
    最近はmixiとかGREEとか、ほとんどログインしなくなってきてん。イベントメールもかなりの
    頻度でとんできてたけど、最近は疎らになって来た感があるな。個人ユーザーさんは、飽きが
    早いから魅了し続けていくって難しいやろ?だからジンジンの冒頭部分も結構飽きがきてると
    思うねん。だからそろそろパターンを変えて・・・何?ネタ無くなったんちゃうかって?ちゃうわ。
    ネタは日々この頭の中でねつ造、ちゃうっ!製造されてんやで。全然あるっちゅぅーねん。
    急に何言うねん。心をかき乱すなぁーマウリンです。

    今週の26日(土)は、いよいよ2012卒新卒説明会の1回目ですやん。
    説明会とかは、何度やっても緊張するもんやで。
    学生さんの前に出てお話しす・・・ん、なんやコヅミン?
    僕の出番は、今回のシナリオにないってか・・・
    「バカヤロォー!オレの出番なしかぁ?ほんだら何か?このブログは1人ヨガリか?
    民主党は?小沢さんは?なんでやねぇぇ〜ん(泣)」

     
    今回は、会場が広いんで前回と飾り付けも変えていかんとあかんからね。
    こういうの社会人なってするとは、思わへんやろな?商社とか行って折り紙とかしてたら、
    上司から何言われるかわかれへんからなぁ。
    ん?たしかに商社とか入ったことないけど・・・コヅミン。今、言うことか?


    見てみぃーこの楽しそうな作業・・・ドウさん、ほら笑って?うまく花にならなくてもしょげない。
    このようにお花とかいっぱい作って学生の方々をお迎えするのに最大の歓迎を・・・
    ドウさんっ、学生の方々に向かって、ちゃう!見切れてるから。笑顔の行方はぁ。


    こっちでは、何やらでかい紙にコヅミンがジョウギで丁寧に描いて・・・ぜんぜん気づかん。
    黙々とやってるな。ええんか、わるいんか戸惑うわ。
    こう、キャッキャ・キャッキャ感が欲しいやん?ん、欲しくないの?欲しくないと。


    とにかく、26日(土)は来年新卒の学生さんをお迎えするべく、(この写真は危なくないかい?)
    ギリギリまで準備していきたいと思います。

    2012卒の皆さんと新卒説明会でお会いできることを楽しみにしております。

    それでは、当日までしばらくお待ち下さい。
    コメント
    しょげてねえす。集中してんすよ。
    つかいつの間に隠し撮りされた??
    • Mr.Cu
    • 2011.02.24 Thursday 09:49
    コメントする








     
    PROFILE

    profilephoto

    マウリン

    GMOペパボの人事。大統領のように動き、王様のように空回りしています。
    ゾウさんが好きです。
    [詳しいプロフィール]

    ペパボ採用情報(中途採用)
    中途採用
    ブクログ
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    人を動かす 新装版
    人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
    デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM