<< 平成23年度の健康保険料率の決定についてであります | main | いざ!出陣、グループ新卒研修に合流するであります >>
2011.04.01 Friday

本日、新卒入社式開会であります

0
    最近唇が、粉をふいているとか荒れているとか、白いとかいろいろ言われてて気にするわぁ〜。基本的には、リップクリームをこれでもかっ!ってぐらい塗る方なんやけど、胃が悪いのか?それで思い出したのが、高校生の時にいつも家にお風呂無くて、銭湯に行ってた時の話し。脱衣所にある電話でずっとおっちゃんが「チュウは無理だってぇ、チュウわぁ。」って何回も言ってたおっちゃんが後で判明してんけど、35歳で大学入って恋してるらしくて、スナックのママにその件を相談してたらしい・・・何の話やねん!マウリンです。


    今日は、ほとんどの方が『エイプリルフール企画ではないけれど、何か届けたくて・・・』を見てるんやろうなぁと思いながら、朝から入社式準備と引率でバタバタであります。


    新卒入社式は、全員スーツでの参加なんやねん。はじめて見たわ(笑)コヅミンのスーツ姿。
    ええなぁ。全然似合ってるやんか。それで普段仕事したらええのに・・・
    なに?仕事しずらいって・・・普通の会社はそれが仕事スタイルやで。まぁええわ。


    え〜っと、続きまして・・・、なんで出てくんねん。いま、ロビーで新卒集まるの待ってんねん。
    どけっ、どけっ。写真撮るなぁ、あかんて、もうええって、やめなさいっ。
    え〜っと、お見苦しいところをお見せしまして、申し訳ございません。


    気持ち切り替えて、それでは場所変わってセルリアンタワーでこれからリハーサルを行うとこぉ。グループ全員で69名だって。震災があって入社式を取りやめる会社もあると聞いていますが、こうやって短縮バージョンで入社式を開催できたことうれしく思うわ。ほんとによかった。


    株式会社paperboy&co.2011年新卒の集合写真。なんかさぁ新卒始まった時を思い出して、じわじわなんか込み上げて来るものが・・・さっ、気持ち切り替えて、今日からグループ研修がスタートするから頑張れよぉー。

    【 入社式 】
    日 時 4月1日(金)10:30〜約40分
    場 所 セルリアンタワー
    出 席 GMOインターネットグループ各社
    式次第
     1.熊谷グループ代表歓迎の挨拶
     2辞令交付・社章貸与
     3新入社員代表挨拶

    新卒のみなさん!ご入社おめでとうございます!
    これからのご活躍をお祈りしております


    コメント
    新卒の皆さんおめでとうございます(^ ^)
    記念すべきペパボ新卒一期生の皆さんのご活躍をお祈りしてます(^ ^)!!
    • あゆみ
    • 2011.04.03 Sunday 02:52
    コメントする








     
    PROFILE

    profilephoto

    マウリン

    GMOペパボの人事。大統領のように動き、王様のように空回りしています。
    ゾウさんが好きです。
    [詳しいプロフィール]

    ペパボ採用情報(中途採用)
    中途採用
    ブクログ
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << August 2014 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    人を動かす 新装版
    人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
    デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
    Links
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM